FC2ブログ
ゲイマッサージに行ってみた!
30代ゲイ(睾丸マッサージ好き)が、ゲイマッサージに行った感想を書くよ!
feel
feel
新宿
(★★★★★)

お久しぶりです!今回は実はちょっと内緒にしておきたいw
新宿feelさんの紹介です!

こちらのマッサージは、勿論お上手なのですが
ちょこちょこHっぽくて、大好きなんです。
マッサージ前にギュッと抱きしめてくれたり、尻触ってきたり
ケツを中心に下半身のマッサージもゆっくりしてくれますし
ちょこちょこエロいんですよねーw
コスチュームも下着と裸が選べて
折角なので、裸でお願いしました!

あ、でもエロいと言っても
スタッフの杉浦さんもおっしゃってましたが
「しっかりセーフ」です!派手なサービスはありませんので。

心も体もしっかりリフレッシュ、リラックス出来ますよ!
2丁目も近い様なので、交通も便利そうですね

↓ランキング投票お願いします!

FC2コンテンツマーケット - http://adult.contents.fc2.com/
見てはいけない。見てしまったら最後!
あなたのペニスも世界一のフランスサイズに!実感率92%のペニス増大術!!
[ペニス増大]脅威のプラス8cmを記録!!★短小・カリ細・包茎全て解決★
【40歳以上でもペニス増大】最短3日で実感!5cmは当たり前?
「妻がチンコ入れられて失神するのをはじめてみました(笑)」
atease 新橋
atease 新橋
港区・新橋
(★★★★☆)

仕事帰りに新橋でマッサージはどうでしょう?
atease新橋さんに行ってきました!

抜き無しで、マッサージに力を入れているだけあって
しっかりした指圧で、随分体が楽になりました!
私の場合、腰のツボに入りまくりでした!

私は「しっかりコース」でお願いしたのですが、
指圧などが苦手な初心者向けの「ゆったりコース」も
あるみたいです。

雑居ビルの1室で、狭くも感じましたが
オイルを使うわけでも、シャワーが必要なわけでもないので、
特に客側が不便と感じる事はないかな。
(あ、でもトイレは部屋の外、ビル共同トイレでしたw)
アジアンテイストの凝った、雰囲気のある素敵なお部屋です

ビジネス街ですし、
仕事の疲れを家に持って帰らない様にしたいものですね!

↓ランキング投票お願いします!

テーマ:♂ゲイ全般♂ - ジャンル:アダルト

KRK(韓国館)&気楽
KRK(韓国館)気楽
上野
(★★★★☆)

もう9月ですね!
夏の疲れをアカスリでスッキリ落とすのはどうでしょうか?
KRK(韓国館)さんと姉妹店の気楽さんの紹介です
どちらも行きましたが、流れ的には同じだったので一緒にご紹介!

詳しくはKRKさんのサイトに動画があります。
リフレッシュはオイルマッサージの後ですが
アカスリ・洗体も体の隅々までしてくれるので、
私はいつもこの段階で、勃起しちゃってます(笑)
人に体を洗って貰うなんて、贅沢な時間ですよね。
アカスリも垢がごっそり出ました!
折角なのでアカスリの有るコースがオススメですが
肌の弱い方、時間の無い方には
オイルマッサージのみのコースもありますよ。

オイルマッサージ自体は、オーソドックスな物です。
その後のリフレッシュがスタッフさんによって個性が出る様で
私の気に入っていたスタッフさんは、ローション手コキに
口を添えて「擬似フェラチオ(咥えていない)」してたり
小技を利かせていました(笑)

スタッフさんは、太め30代~のKRK。ガッシリ20代~の気楽
という住み分けかと思いますので、
気になるスタッフさんが居たら取り合えず
チャレンジしてみてはどうでしょうか!
相性のいいスタッフさんが見つかるといいですね

↓ランキング投票お願いします!

テーマ:♂ゲイ全般♂ - ジャンル:アダルト

LANI
LANI
新宿・曙橋
(★★★★☆)

泡マッサージをされているLANIさん!

ノンケ向けで泡を使ったマッサージはよくありますが、
ゲイ向けでは本当珍しいですよねー!
LANIさんのHPに詳しく内容が載ってますが
もっと知りたい方はネット検索やyoutubeで
「洗体エステ」で調べると雰囲気が掴めると思います。

泡はローションを含んだ、ふわふわヌルヌルの泡で新感覚!
他人に体を洗って貰うだけでも気持ち良いのに
+睾丸マッサージ&リフレッシュなんてまさに極楽気分!

ただ洗剤が強いのか、以前はそう感じなかったのですが、
リピート時に玉袋がヒリヒリしました。肌の弱い方は注意が必要かも

初めて体験した時には、とても興奮してしまいました!
なかなか珍しいですし、話の種としても
1度体験してみることをオススメします!

↓ランキング投票お願いします!

テーマ:♂ゲイ全般♂ - ジャンル:アダルト

MOONRISE
MOONRISE
新宿(代々木)
(★★★★☆)

睾丸マッサージでフリーマガジンR25にも取り上げられた
MOONRISEさん!老舗の風格ですね!

こちらの睾丸マッサージも好きで
丁度去年、お気に入りのスタッフさんが居た事もあり
何度かリピートしました!
(もう辞められてるので、お名前は出せませんが)

コースやオプションも豊富で、まさにラグジュアリー!
HPで見るより全然広く感じ、3階はあるお家でした!
お部屋はアジアンな演出バッチリな、雰囲気のあるお部屋。

マッサージは、しっかりした指圧というより、リラックス系。
ウトウトリラックスした所に、自然な流れで
睾丸マッサージ&リフレッシュ!夢心地な流れです。
凝りが良くなった!というカンジではないですが
日々の疲れが癒されて、とてもリフレッシュ出来ました

謳い文句通りの「眠りを誘う気持ちいいマッサージ」
いかがでしょうか?

↓ランキング投票お願いします!

テーマ:♂ゲイ全般♂ - ジャンル:アダルト

